人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite Things

秋の気配

            有り難いことに 今年も夫の実家から桃が届きました
            この夏楽しませてくれた桃もそろそろおしまい。。。
秋の気配_f0175434_0331744.jpg

            いつの間にか秋の味になった ”坊ちゃん”がお店に並び始めました
秋の気配_f0175434_036290.jpg

            そして 秋の気配を感じると やっぱり芋煮が食べたくなります
            家族のリクエストに応じて 久しぶりの芋煮汁

            O沢では地元のオバちゃん達に美味しい芋煮の作り方を教えて頂きました
            カボチャも芋煮も例のあのタレが決め手です
秋の気配_f0175434_0435151.jpg

            朝 ポケモン新幹線が撮れました

            夏休みの子供達が喜んで乗ったことでしょうね^^
            9月23日で運行が終わるそうです
秋の気配_f0175434_057204.jpg
            ちょっと寂しいかも。。。



                                走るピカチュウが見れなくなっちゃうnya・・・
秋の気配_f0175434_124777.jpg


                           ちょっと寂しそうなモモチュウでした


           



            
            
by flower-flip-flop | 2009-09-08 01:09