人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite Things

卒業式

           今日は長女の卒業式でした
           毎日学校まで通った道を 私も歩いて向かう事にしました
           途中 稲荷神社にて3年間の無事をお礼させて頂き すがすがしい気持ちで卒業式に。。。

           入学時は320名でしたが 卒業する生徒は309名でした
卒業式_f0175434_2332044.jpg

           たくさんの祝辞の言葉にうなずいておりましたが
           卒業生代表の女子生徒が泣きながら言った 「お父さん お母さんありがとう」
           素直でストレートな一言に 周りのお母さん達も目頭を押さえていました


           教室で先生と        本当に良い先生でした^^
           とても和やかな雰囲気で最後のHRを終えました
卒業式_f0175434_23434116.jpg

           たくさんの友達に支えられて
卒業式_f0175434_23554414.jpg

           苦しい時も 乗り越えることができました 

           本当に楽しい高校生活を過ごせたようです


           卒業式は言葉に表せない気持ちになります
           小学校の時も中学校の時も 卒業式は特別な一日でした

           きっと そこにいる全ての人が
           感謝と愛しみに包まれて 心が優しくなれるからでしょうね
           
by flower-flip-flop | 2009-03-02 00:17