人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite Things

ステーキと桃とアンナガーデン

           今日は夫と桃園のオバちゃんの所に 箱を返しに行きました
           その前に 最近オープンしたステーキ屋さんでランチをすることに
ステーキと桃とアンナガーデン_f0175434_1658087.jpg

           1000円にしては お肉も柔らかくて美味しかったです
ステーキと桃とアンナガーデン_f0175434_16582698.jpg

           食べ終わると夫はいつも伝票を残し 先にトンズラしようとします
           一種のパフォーマンスのように毎回無駄なアガキをした後  結局は支払うのですが
           


           ”四季の里”という憩いの場所に 桃園のオバちゃん達が出張販売に来ています
           箱を返して又、桃を買いました
           たくさんオマケしてくれましたよ
ステーキと桃とアンナガーデン_f0175434_1732058.jpg

           その後 すぐ近くにあるアンナガーデンに 久しぶりに立ち寄りました
ステーキと桃とアンナガーデン_f0175434_1763041.jpg

           アイスを食べようとして気が付いたのですが アイス屋さんと同じ建物に”ざくろ館”とありました
           上の写真にも”ざくろ館”とあるのですが 中は同じようなオシャレな雑貨を売ってました
           一族で経営しているのでしょうか。。。
ステーキと桃とアンナガーデン_f0175434_17204153.jpg

           ジェラードアイス美味しかった
ステーキと桃とアンナガーデン_f0175434_17191175.jpg

           お天気が良くなくて 遠くの街並みが霞んでます
ステーキと桃とアンナガーデン_f0175434_1724694.jpg

           教会の写真を撮ろうとした夫が又、「光が入って撮れない」と何度もアングルを変えていました
           強いオレンジの光が右側から入ってしまうのだそうです
           お正月に神社で写真を撮ろうとした時は 紫の光が縦に入ってしまって 撮れませんでした
ステーキと桃とアンナガーデン_f0175434_17292642.jpg

           そうか 和は紫で 洋はオレンジなんだ。。。と 勝手な解釈をした私でした
           
by flower-flip-flop | 2009-08-11 17:33